行きたい時にすぐ行ける便利な小岩の風俗店!流行のデリヘル遊びなら小岩デリヘルでキマリ!

便利な小岩風俗
小岩風俗・小岩デリヘル情報

風俗を使わないのは損

タイトルにも書いたように、私は長い人生の中で風俗を使わないのは人生の楽しみを半分以上損しているように感じます。当然人それぞれの価値観があるので、私のそれが男性みんなに当てはまるとは思っていません。しかし女性に対する関心を抑えたまま年を取っていくことに抵抗を感じている人は少なくないはずです。

人生の中でプライベートな関係になれる女性の数は、ものすごいイケメンでない限りそんなに多くないのが普通でしょう。しかしお金を払うだけで自分好みの女性としたいことができるわけですから、これを利用しない手もありません。そんな気持ちで私は定期的に風俗を利用しています。

利用しているのはデリヘル、箱ヘル、ソープなど色々なお店がありますが、最近お気に入りなのは人妻店です。35歳くらいの一見清楚なんだけどプレイが始まると豹変するような女性を求めて利用しています。あからさまに色気のある人はちょっと好みと違います。あくまで表向きは清楚だということが私には重要なのです。きっとそんな印象を感じる人とのエッチな行為を通して、独占欲を感じているのかもしれません。もちろん風俗嬢なのでそんなことはないのですが、その人のエッチな部分を知っているのは自分だけという錯覚が気持ち良さに直結するのです。

・・・勝手な妄想ですが。当然人妻店を使っているだけあって寝トリ願望はかなり強くあります。しかしそれを実際にやってしまうと、人間関係を壊すことになってしまうので当然そんなことはできません。願望だけ満たすには風俗の利用が手っ取り早いように感じます。

HOME